【バイオリンのある暮らし】JAZZ初体験!!

娘たちとコンサートへ行ってきました。
0歳からのJAZZコンサート
会場は我が家からバスと電車で1時間ちょっと。。
0歳児と3歳児を連れて行くには若干遠い…
でも!0歳からオッケーのJAZZなんて滅多にないので思い切って行ってみました♪( ´▽`)

実は私も生JAZZ初体験。
クラシックとは違うエネルギッシュな音やリズムに大興奮(*´艸`)♡♡
泣かれたら即退出できるように、2階の端っこの席を取ったのですが、ありがたいことに次女は終始爆睡。。
最後、お腹が空きすぎた長女が腹痛を訴え、アンコールを中座するというオチでしたが大満足です笑

もうね、(´・_・`)←こんな顔して半泣きで『お腹痛い』とかいうので一瞬何事かと焦りました(ー ー;)

コンビニに駆け込みスティックパンをゲット!!
袋を開けて、フンガフンガと香りを嗅ぐ娘。

どんだけお腹すいてたのよε-(´∀`; )


本物の中で経験から学ぶーバイオリン教室 AobaViolinClass

"習いごと"は未来へのおくりもの。 バイオリンは、自分で音をつくる楽器です。【思考力】、【判断力】が磨かれます。また、曲を演奏したり音を奏でることで、【表現力】が身につきます。おけいこは楽しいことばかりではありません。でも、続けることで、努力を惜しまず自分を信じる力が育ちます。

0コメント

  • 1000 / 1000